新連載「はぢがーる」・ファミ通特集他

  • 2011.04.23 Saturday
  • 00:00
 お久しぶりです!まどマギのために3時に目覚ましセットで起きました。
毎日息子に夜中起こされてるので特に眠いとかもなく起きれた自分にびっくり。
今期はホント楽しみなアニメ多すぎて、作画しながら横でいろんなアニメ垂れ流してます^^

そして近況はというと、育児に仕事にで一度死にましたもとい体調ちょっと崩しましたしんどーーー!!
息子も来週で3ヶ月。徐々におきてる時間が長くなってきて私の仕事時間を抱っこしろ泣き攻撃で苦しめます(笑
いや、可愛いんですよホント!会う人会う人写真見せて自慢しちゃうぐらい親ばかやってるんですが、やっぱり仕事との兼ね合いって難しいですねぇ(´・ω・`)

さて、半年前、妊娠中からもそもそとやっていた原稿が本日発売の「まんがタイムきららフォワード」さんに掲載されます。ながかったーーー!!
もう色々未熟ではありますが、温かい目で見てやってください!
日々の恥は掻き捨て。「はぢがーる」
はぢがーる
↑↓主人公の子。アホ可愛く映ればいいな!
はぢがーる

実は原稿にちょっとミスがありまして・・・
私としては結構痛い。痛いミスが (´;ω;`)ブワッ
コミックスの方で修正予定ですので、20P目であれ?と思った人は見逃してやってください><!

あと、とらのあなさんのフリーペーパー「とらだよ」の4月25日発行号に「ちょっとはぢがーる」ということでどじっこ話が1P掲載されます。こちらもよろしければ!


そして昨日(22日)ですが、ファミ通文庫さんのFBOnlineが更新されていまして、30日発売の「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち2」の特集が組まれています。新しく短編も掲載されているので気になる方はぜひ!!
FBOnline
書き下ろしイラストもあるよ!↓(一部切り抜き)
わたカノ

わたカノ

2巻の書店特典ですが、アニメイトさんの方で書き下ろしイラストペーパーが付きますー。

というわけで宣伝終り!
よろしくお願いいたしまーす!


未熟さを痛感する毎日ですが頑張っております!
少しでも毎日進歩していけますように!でもしばらく息子とじゃれる。
息子かわいいよーデレデレ(●´ω`●)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM